11/5 かぜをひく
c0098027_12305890.jpg     後頭部がガンガンいって、お腹もユルイな、
     と思ったら38度2分 風邪でした
     せっかくの王子ヶ岳ボルだったのに...ざんねん
     まゆみさんのカレー...んが~ざんねん
  
     代わりに(?)日曜昼間の2時間サスペンスをみる
     なぜかラストシーン(もちろん断崖絶壁の船越さん)でちょっと涙ぐんでしまう 
     涙腺もおかしくなってる模様
 
     一日寝たらだいぶスッキリ 早く遊びに行きたいもんです
[PR]
# by meg-don | 2006-11-05 21:07 | ■memo
  10/27 スラブ、こわい@北山
c0098027_2058596.jpg
 きょうは恐れ多くも将軍まーくんにご同行いただきまして北山へ
 スラブこわい私はテーブルロック(10級?)で練習
 
 そして例のごとく絶叫
 
 「こわい~」「きれる~」「シューズが悪いんだってば!」

       
   あごです あごを打つのではないかと恐れてしまいます 乙女だからね ね!
  上手に体重移動できるようになりたいもんです スラブ得意な方、また教えてください

    写真わすれたので、代わりに六甲牧場の羊さんをお楽しみください もしゃもしゃ
[PR]
# by meg-don | 2006-10-27 21:20 | ■climbing
  10/21 ブログをはじめる 
    「team-Tの女の子ブログがあってもいいんでない!?」

    ということで、はじめてみました
    ブログタイトルはちょっとかっこよさげ(?)ですが、中身は…!?

    機械に不慣れなもので、いまいちうまく使いこなせるか不安です
    が!みんなの交流の場のひとつになったらいいなぁと思います ウフフ

    どうぞ4649!! グフフ
  
[PR]
# by meg-don | 2006-10-21 22:56 | ■memo